浦和別所教会

urawabessho

Author:urawabessho
日本キリスト教団 浦和別所教会
〒336-0021 
埼玉県さいたま市南区別所3-25-2
電話048-861-4210

武蔵浦和駅徒歩約20分、中浦和駅徒歩約15分
駐車場あり(約20台)
教会の敷地に約10台のほか、約500m離れた場所に11台駐車できます。

牧  師 大友 英樹(代務)
伝 道 師 澤田石 秀晴
協力教師 西海 満希子

礼拝・祈祷会
★主日礼拝 毎週日曜日  10:30~12:00
教会学校
★礼拝 毎週日曜日  9:15~ 9:45          
浦和別所教会の地図&リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

本日の礼拝

本日は「キリストにつながって生きる」と題してメッセージをいただきました。
asagao0831.jpg
教会のフェンスに朝顔がたくさん咲いています!


本日の礼拝

 本日は「主は、よく知っておられる」と題して
山田称子牧師よりメッセージをいただきました。
  
礼拝後、各例会が開かれ、新会堂予定地でのPR等について話し合われました。

hana0824.jpg 
教会の庭に咲いたランタナを講壇にかざりました。

佐味湖幸宣教師を迎えて

本日の祈祷会はOMF日本委員会の佐味湖幸宣教師をお迎えし、
OMFの活動についてお話いただきました。
samisi08211n.jpg 
お昼は佐味宣教師を囲み、シンガポールでのお話を伺いました。
samisi08212n.jpg

明日の祈祷会

 明日の祈祷会は世界宣教祈祷会です。
OMFでお働きの佐味湖幸宣教師をお迎えします。
hana0820.jpg
ひまわりが咲きました!
hana08204.jpg 
朝顔も続々に咲いてます!
hana08202.jpg
赤い芙蓉も咲きました!

hana08205.jpg

多肉植物は暑さに強いです!

本日の礼拝

「主が裁き手となって」と題し山田称子牧師よりメッセージがありました。
hana0809nnn.jpg

祈祷会

本日も昼と夜の祈祷会が合同で行われました!
来週の祈祷会はOMFの宣教師、佐味湖幸師がいらっしゃいます!
tokei08141n.jpg
久しぶりに時計草が咲きました。
tokei08142n.jpg

台風一過

昨日はものすごい雨風でしたが、教会は守られ、静かな朝を迎えました。
reihaido0811.jpg

本日の礼拝

 「待つ信仰」と題して山田称子牧師よりメッセージがありました。
syuhou0809.jpg

祈祷会についてのお知らせ

8月中と9月4日の夜の祈祷会はお休みです。
午前の祈祷会へどうぞ!
bara08063.jpg 
教会のバラがひょっこり咲きました!

本日の礼拝

本日は「いけにえよりも従順」
と題して山田称子師よりメッセージいただきました。
koudan0803new.jpg
>
検索フォーム
教会学校からのお知らせ
教会学校は、こども礼拝の後、小学生と中学生以上の2つに分かれて分級を行います。出席する方は、9時15分までに着席できるようにお越しください。
RSSリンクの表示
メールフォーム
浦和別所教会へのご連絡はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者数